shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 6/20 チーバス狙いに行くも何も無し。 しょうがないので足元にいるドンコを狙うにゃ。 意外とスレてる。 他にも同じような釣りをしてる人がいるのか? 我に返って元の釣りに。 ニゴイが泳いでたので投げてみると喰った。 合わせたらやたら引く。 …

6月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 6/13 ボイルは無いけどベイトが追われててシーバスの姿も見える。 これは釣れたにゃ! 気合い入れて釣りしてみたけど何も当たらず・・・ 反応無くなったので移動。 チーバスがボイルしてる。 ワームに当たるけどフッキングしない。 ルアー変えて …

6月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! ごりの群れ。 6/4 一応ボイルはある。 ハク?ごり?何食べてるのか不明。 3バイトで終わり。 ボウズにゃ。 時間を改めて行くにゃ! ワスプスラローム50S 1匹チーバスで終了。 6/7 ボイルしてるにゃ。 ジグヘッド投げるとコツコツ当たる。 中々ヒ…

5月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 5/28 ほとんど跳ね無し。 ミニチュアギグ イダ1匹で終わり。 5/29 霧っぽいにゃ。 魚の反応は全く無し。 ボウズにゃ。 5/31 増水と濁り。 いけるんではないかにゃ? ポイント着いて一投目。 すぐに他所で捕食音・・・ 移動するかと回収してたらヒ…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。