shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が選ぶ!外房アンダーハンドキャストで飛ばしやすいルアー

アンダーハンドキャストからは逃げられないにゃ・・・ 浅場のポイントで無理矢理ジギングするのは船長に悪い気がする小心者にゃ。 オーバーで投げても良い船も有るけど、ポジションは限られるにゃ。 胴の間暮らしを続ける以上、向き合わなければならぬ。 素…

12/27 南房 青物狙い

行くにゃ! 富士山が良く見えて良かったにゃ! 良かったにゃ! ジグ1個死亡。 おかしいな? もしかして釣りに行ったんだっけにゃ?

12/18 THE IDOLM@STER SHINY COLORSXmas Party -Silent night-

行くにゃ! 釣りだのじゃんたまだのに現を抜かしていたが、にゃーはオタクだったにゃ! でも長い期間追っかけるのがどうもね・・・ ライブとか行くとオタクに熱量割ける人は凄いなぁって思っちゃうにゃね・・・ まぁぼちぼちやっていくにゃね。

12/16 南房 青物狙い

行くにゃ! ワラサ2匹にゃ! 冷蔵庫に魚あるのでお帰り頂いたにゃ! 写真無いにゃ! あぁ南房・・・ 港からすぐポイントの南房 瀬の上を流してるときは凄く釣れそうな気がする南房 潮が澄み過ぎてジギングで釣れる気がしない南房 結構好きかも南房 気持ちの…

12/14 銚子沖 青物狙い

行くにゃ! ヒラマサ1匹にゃ! なんとか1匹釣れてボウズ逃れは出来たけど、気分は完敗だったにゃ・・・ まわりは釣れてるのに、ジギング難しいにゃ・・・ バラシ1回、ジグ1個死亡。 バラシはヒラマサと思しき魚で、ワンチャンスをバラしてしまった! と少し…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。