shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21 銚子沖 ホウボウ狙い

行くにゃ! ホウボウ4匹、ミニナギ2匹、サバ少々にゃ。 あまりにも魚が釣れないから釣れそうな釣りに逃げたにゃ。 渋かったけど、まぁ良しにゃ。 前半、青物狙い。 何も起きず。 後半、ホウボウ狙い。 いつも通りビヨンビヨン。 帰り際、青物狙い。 一回掛け…

4/12 南房 青物狙い

行くにゃ! 何も釣れず・・・ ナブラはあったりしたんだけどにゃ・・・ 流れてないのかジグでは誰も釣れてなかったにゃ。 爪ブラシ貰ったけど、良いにゃね。 自分では買いそうにないけど便利なものは嬉しみ。

4/7 相模湾 サワラ狙い

行くにゃ! またしても撃沈にゃ・・・ 前回よりも反応は少なく。 自分には厳しい釣りだったにゃ・・・ シーズン終盤のハードモードで釣れる感じしないにゃね。 サワラもう一匹食べたかったけど、終了にゃ。 ミヨシに立つと筋肉痛が・・・ 良い運動になってそ…

4/2 相模湾 サワラ狙い

行くにゃ! 撃沈にゃ・・・ 跳ねに至らず、鳥を追いかけてルアー投げる。 船でどんどん追いかけてルアー投げる。 周りの船全部追っかけて投げる。 面白い釣りだったけど、釣れなかったにゃ。 船長が魚の習性を話してくれてちょっと経験値になったにゃ。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。