shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 雪にゃ! にゃーの移動手段もこの有様にゃ! 釣りどころじゃないにゃ! 12/19 にゃーの中でポッパーが流行り始めたのでポコポコ。 岸際まで引いた後、回収のため移動してたら捕食音。 あれ?と思って合わせたら付いてたにゃ。 ストーク ほっとけ…

12月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 12/11 いつものポイントに人が居る。 ボイルポイントにも人が居る。 仕方ないのでエバ良く釣れポイントに移動。 ここも人が居るにゃ・・・ 新規開拓にゃ・・・ 特に入れそうな場所が無く、河口まで移動。 そこから釣れそうなところを探してやって…

12/9 高知県サーフ ルアー釣り

行くにゃ! サーフのルアー釣りは初めてにゃ。 いざ行ってみると全然釣れそうな感じがしないにゃ。 ただ魚は跳ねてて、ボラかと思ったけど尖がってたからサゴシかも知れない。 運が良ければそのうち釣れるかもしれないにゃ。 で、ほとんどキャスティングの練…

12月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 寒いにゃ・・・ 12/4 いつものポイントから始めるも何も無し。 移動しながら投げていくも何も無し。 普段は投げてないところまで行って投げてみるも何も無し。 何も無しにゃ! チヌは相変わらず見えるけど棚が深くてどうにも。 わざわざチヌ用の…

11月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 鳶の鳥山にゃ。 11/27 クリスタルポッパー30S レッドペッパーマイクロ 死ぬほど粘ってエバ4匹。貧果。 チーバスさっぱりで回遊してるエバを何とか釣った感じ。 チヌが結構見えてて釣れたら楽しいだろうけど、ちょっとわからず。 泳がせやっても…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。