shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22 相模湾 サワラ狙い

行くにゃ! 撃沈にゃ! しかもタックル一式落としたにゃ・・・ 揺れる船の上は気を付けないと駄目にゃね・・・ アクイラ813とティンパ8000HG死亡。 どっちもまだまだ使えるし、ティンパはジギング用で使用頻度高いから痛いにゃ・・・ 風が強くてどうにもなら…

2/19 南房 青物狙い

行くにゃ! サバ1匹にゃ・・・ 瀬の上を鳥飛んでたり、小さいナブラなんかもあったけど 釣れそうで釣れなかったにゃ。 このサバ、釣った時はマサバだと思ったんだけど、 死んだらゴマサバみたいな模様出てきた。 脂の乗りはイマイチでした。

2/15 外房 青物狙い

行くにゃ! 撃沈にゃ! 外房厳しいにゃ。 帰りにチョコ貰ったにゃ。 ちょっとほっこりした。

2/13 南房 青物狙い

行くにゃ! 釣りしてる間、雨降ってたから写真を撮り損ねたにゃ。 帰り際に適当に撮ったにゃ。 カンペチ3匹にゃ。 雨の中、辛かった記憶しかないにゃ・・・ ドラッグフォース3番 スティラ8000HG PE3号 フロロ12号 フロースライド150g アイアンボウ622 ストラディ…

2/6 外房 青物狙い

行くにゃ! カマイルカ いっぱい跳ねてて 可愛いね 白い背びれが可愛いにゃ。 それだけにゃ。 ジグ1本死亡。 そういえば、サバも釣れなかったにゃ。

2/1 銚子沖 青物狙い

行くにゃ! カンパチ4匹、サバ2匹にゃ。 カンパチはリリースした気もするにゃ。 ジグ1本死亡。 ロッド1本死亡。 序盤全然釣れずに苦しむ。 もちろん、周りは釣れてる。 ジグを変えたりしつつも、初めのポイントでは1匹も釣れず・・・ まずいなーと思いながら…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。