shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 4/16 気配無し。 ボイル無い時は釣れる気がしないにゃ。 隅っこにハクが貯まってて、喰ってるのかどうかわからないけど 鯉も集まってるにゃ。 シンペン落としてみても反応無し。 ジグヘッド落とすと喰ってるのか引っ掛かってるのかわかんないけど…

通販で買ったロッドを地元釣り具屋で修理出すおじさん

ディアルーナをドアに挟んで折りました。 購入は1年以内だったので免責を使ってみたにゃ。 買ったのはヤフーショッピングのキャスティング。 地元に店舗があればそこに出そうと思えるけどもちろん無いにゃ。 保証書は取ってありますにゃ。 納品書は当然捨て…

4月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 4/9 出かける時間が遅くなって、人が多いにゃ。 濁りの中にワーム投げてるとヒット。 ミドルアッパーJr2.5 人が多いのでサーフに逃げると人が居る。 休日はしょうがないにゃ。 時間を改めて行くにゃ! トライデント60S 釣ったときはチヌだと思っ…

4月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 4/2 ボイル見つけて投げるにゃ。 トライデント60S 今日もイダ元気。 他所で跳ねてるのを見つけたので移動。 投げるにゃ。 トライデント60S チーバス ルアー飲まれて血が出てたので持って帰ることに。 もう一匹釣りたいと思って乞食キャスト。 ト…

3月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 3/26 休日、人がいるので別の所に入る。 前に岸際でチーバスが跳ねてたのを見たので狙ってみるにゃ。 遡上してくるハクをチーバスが襲ってる。 しつこく投げてるとヒット。 ワスプスラローム50S イダ チーバスは変わらず反応してるのでさらに投げ…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。