shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

3月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

3/17

シラスミノー48LLS

ボイルを狙って。60cm

反応無くなったので移動。

 

シラスミノー48LLS

キビレ2匹。

当たりはボチボチあってシーバスバラしたり。

 

シラスミノー48LLS

モヤッと出てるのを発見して。

地味な反応だったけど良く釣れたにゃ。

シーバスも混ざって72cm62cm

 

 

時間を改めて行くにゃ!

ハゼ?ヨシノボリ?

釣れたというか引っ掛かっただけというか。

 

リトルマックス3/16

キビレ

 

シラスミノー48LLS

チーバス釣って終わり。

 

 

 

3/18

2日続けて釣れたところに行ってみたけど何も無し。

移動。

 

シラスミノー48LLS

チーバスが良く当たって10匹ぐらい。

ハクベイトの時はレッドペッパーマイクロは厳しいと思ってたけど、

魚の反応が良かったので投げてみると普通にバシャっと出てくる。

でもフッキングしない。

素直にシンペン投げるほうが良いと思うにゃ。

 

 

 

3/19

特に跳ねそうもない。

やはり潮回りかにゃ?わからんにゃ。

移動。

シラスミノー48LLS

昨日と同じようなチーバス5匹ぐらい。

やはりハクベイトの時はシンペンの方が反応良いにゃ。

1回良さそうなのが当たったけどバラシ。

 

 

 

3/21

シラスミノー48LLS

地味に捕食してるのを見つけて。

シーバス63cm61cm

 

 

 

3/22

シラスミノー48LLS

シーバス64㎝

餌は沢山いたけど魚の反応はあんまりにゃ。

移動。

 

CB70DRIFT

チーバス2匹釣って帰宅。

 

 

 

3/23

餌が殆ど居ないにゃ。

歩きながら投げてみたけど駄目にゃ。

 

移動して。

1バラシで終了。

かなり良さそうなボイルも狙えたんだけど・・・

流れの中でシーバスが喰ってきたりもしたけど掛からず。

ボウズにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

やはり餌が少ないにゃ。

捕食してる気配も無い。

チーバス?が3回当たったけど掛からず。

ボウズにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-S

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。