shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

4月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

4/7

とりあえずチーバスの気配が無いのでミニバスでも狙ってみる。

パニッシュ55SP

ギルとバス。

 

一応チーバスも狙ってみる。

シラスミノー48LLS

イダ釣れて帰宅。

 

 

 

4/10

チーバスの捕食有り。

これは流石に釣れるにゃ?と頑張ってみるけど当たらんぞ?

シラスミノー48LLS

クサフグとチーバス1匹で終わり。

 

 

 

4/11

たまーに喰ってんのかなって程度。

駄目かも知れんと思ってたら、岸際でチーバスがハクを飛ばしてボイル。

良さそうな所に放り込めたけど当たらず、回収してたらヒット。

シラスミノー48LLS

イダかと思ったらサツキマス

今年も釣れましたにゃ。

 

 

 

4/12

シラスミノー48LLS

ちょっと遠くで跳ねてて頑張って投げる。

チーバスのみ。

 

 

 

4/13

チーバスの気配が無いのでミニバス狙う。

アジ用ジグヘッドでセコ釣りにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-S

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。