shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンバルアートクラフト チャクラデルタ170g

全滅してちょっと困ってたら、 丁度入荷したみたいで完全にお客さんにゃ・・・ ショップによって値段が違うにゃ。 今回は豪海さんで買ってみたにゃ。 とりあえず使う→釣れる→また使う→釣れる 使うから釣れるループという気がしていますが、 他のジグよりも当…

11/26 銚子沖 青物狙い

行くにゃ! カンパチ7匹、イナワラ4匹にゃ! カンパチは持って帰ってきたにゃ! イナワラにはお帰り頂いたにゃ! 捌くのに風呂に並べて、写真撮ろうと思っていたのに忘れて捌いたにゃ! 魚捌くのが重労働過ぎて、とにかく終わらせようという気持ちが強すぎる…

11/21 銚子沖 青物狙い

月が綺麗ですにゃ。 行くにゃ! ワラサカンパチソゲにゃ! 1匹カンパチを水面でバラシたにゃ。 その時は「まぁいいか」ぐらいにしか思ってなかったけど、 ちょっともったいなかったにゃ。 ぽつぽつ当たる感じで自分は数を釣れなかったにゃ。 今思えばジグを…

11/18 南房 青物狙い

行くにゃ! 何もおきんかったにゃ・・・ 港出てポイントが近いのは良いと思いました。 初めて行く船は準備に必死で何かしら忘れることが多いのですが、 今回はアネロンを飲み忘れました。 移動中に気付いて「完全に終わったにゃ・・・」と絶望していましたが…

小平商店

やたらポイント付くのでみんな小平商店さんに行った方がいいと思うにゃ。 クーポン取るにゃ! 最初の10,000円には4,000円分のポイント付くにゃ! にゃーは基本的に通販おじさんです。 店に行っても直線距離でレジを済ませて最速で退店するタイプ・・・ 行き…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。