shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! pic.twitter.com/6xpB1JjBM2— ながれもののうた (@upopo_gundan) 2023年3月25日 春にゃ。 3/19 釣りに行こうかと思ったけどお腹が減り過ぎて早めの夕ご飯にゃ。 食べた後でも結構明るかったので行くにゃ! 休日のなので人が多いにゃ。 チーバスが…

3月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 3/12 今日も同じ場所でボイル。 シンペン、ミノー、メタルジグ試してみるけど1発も当たらず。 逃げてる稚鮎が極小だからサイズが合ってないってことにゃ? ボイルも終わったので移動しながらキャスト。 キビレの群がワームを追っかけてきて喰うか…

3月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 3/5 届きそうな距離でボイル。 ルアーを急いで替えるともう届かない距離にゃ・・・ 一応ジグミノーを投げてみるとヒット。 ドラグを出して即バレ。 これだけで終わり。タイミングが合わないにゃ。 メタルバイブを買ったので試してるとヒット。 リ…

2月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 2/26 前日にルアーフックを交換する。 当たり前だけど新しい方が刺さる。良いにゃ。 チヌは居るけど魚の反応悪し。 ボイルも少しあったけど対岸だったりでノーチャンス。 コノシロが入ってきても喰われる感じでは無い。 うろうろしてたら陰になっ…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。