shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 1/14 エバでも釣って干物でも作ってみようと思って行くも、 一切当たり無し。 目の前でチーバスがボイルし始めたので投げ込むけど一発も当たらんにゃ。 本当に全く何も当たらないので帰宅。 帰宅途中、鯉の群れを見つけたのでちょっと見てみると…

1月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 1/8 CB70DRIFT レッドペッパーマイクロ エバ狙いで行ってみたけどチーバスぽちぽち。 移動にゃ。 CB70DRIFT レッドペッパーマイクロ 移動先でボイルが起きてたので素直に狙う。 テトラの上でやり辛かったけど良く釣れたにゃ。 帰り際にサーフで鳥…

1月第1週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 1/2 ポイントに着くと足跡が一杯でもう釣られてます感。 だがしかし、にゃーは小物釣りなので先行者が居てもあんまり関係ないと思ってるにゃ。 ボイルもあるけど遠くて全然届かない。 CB70DRIFT レッドペッパーベイビー チーバスとエバ。 移動し…

12月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 12/24 反応薄目。 レッドペッパーベイビー エバ CB70DRIFT ソゲとすら呼べない手のひらサイズのヒラメェ。 可愛い。 CB70DRIFT 歩きながら投げてるとポツポツヒット。 まともなチーバスも久々に釣れたにゃ。 沖目でボイルしてるけど全然届かない…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。