shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 2/11 何の反応も無くボウズにゃ。 今年もサツキマスがいる。 ルアー追いかけてきたけどまだちょっと小さいにゃ。 2/12 小さい餌を跳ね上げてボイルしてるけどヒットしない。 稚鮎なのかにゃ? 諦め気味にキャストして小便して引き始めるという技…

2月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 2/6 反応無いのでメタルバイブ投げる。 鉄板バイブ9g チビレ チヌ釣ろうと思ってメタルバイブ試したりしてたけど初めて釣れたにゃ。 めっちゃ小さいけど。 この後何かがヒット。 初め動かなかったから根掛かりかと思ったけど動き始める。 中々寄…

1月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 1/28 3匹泳いでるのを発見。 何度か投げてみると、たまたまコースが良かったのか? なタイミングで1匹がルアーに近づいてきてヒット。 CB70DRIFT 雑に測って50cmのチーバス。 アイアンマービー40 後はヒラメェエバエバ。 1/30 チーバスが跳ねてる…

1月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 1/22 CB70DRIFT 小さいのばかりだけど良く釣れる。 1/27 チーバスが当たってるけど掛からず。 そのうち当たりも無くなったので移動しながら投げる。 アイアンマービー40 ニゴイ アイアンマービー40 水面でモヤモヤしてるから投げてみるとイダ。 …

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。