shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 8/20 ペンシルでチーバスヒットも小さすぎてバラシ。 諦めてバスを狙うも何も無し。 ボウズにゃ。 時間を改めて行くにゃ! 何か群れでいるけど?何にゃ? 良く見ると50cmぐらいのアカメ。 とりあえずワーム投げると当たったけど乗らない。 ミノー…

8月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 8/14 魚っけ無し。 移動してたら際で捕食音。 投げてみるとヒット。 レッドペッパーベイビー キビレ 移動。 バスが泳いでるので投げてみるとコースが良かったのかヒット。 ミドルアッパーJr2.5 雑に測って42cm。 8/19 何の気無しに投げたら着水ヒ…

8月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 8/12 当然増水してて濁り気味。 変なタイミングで行ったので駄目かにゃ?と思ってたけど イナッコは結構泳いでる。 ただ水面に出ることも無く。 人が増えてきて帰宅。 ボウズにゃ。 エンカウンターS86L ストラディック2500SHG PE0.8号 ナイロン3号

7月第6週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 7/30 引き続きアカメ対策をしながら小物狙いにゃ。 レッドペッパーベイビー チーバス バスとナマズと何かが3匹集まってる。 当然投げてみる。 当然ナマズがヒット。 レッドペッパーベイビー 時間を改めて行くにゃ! 何も無し。 人が沢山いるだけ…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。