shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2020-01-01から1年間の記事一覧

ネイチャーボーイズ

// リンク 7,490円のときに買ったにゃ ボビン買うとツインパワーの替えスプールと同じぐらいの値段だなぁ。

帰省して釣り

連休で帰省したついでに釣りに行ってきた。 その予定があったから、アマゾンで雷魚ロッドを買ったのだ。 1日目 雷魚なら1匹は釣れるでしょ、と雷魚釣りに。 一か所目のポイント 昔は魚がいれば釣れた小場所。 鯉しかおらず。即撤収。 二か所目のポイント 昔…

トレフェスおじさんオンライン

開催前から異常に重いサイト、ディーラーのリンクを押すと トップページに飛ぶ明らかに雑な作り。 中華の詐欺サイトでしたと言われてもおかしくない。 物欲に加えて謎の好奇心を刺激されて直前に550円を払ってしまった。 やれるだけやってみるか・・・ 開幕…

バレーヒル

これ買ったにゃ。雷魚おじさんになるにゃ。 21,265円 // リンク

雀豪

雀豪に上がったにゃ

天下無双猫

毎日もう飽きたと言いながらじゃんたまをしている。

天龍 ドラッグフォース

JDF621S-3 27,091円 // リンク 48%OFFで使える場面有りそうだから買ったにゃ

消費者還元事業

終わる前にある程度道具を揃えた方がいいんだろうが・・・ どこまで買うべきか?どの釣りまでできるか? 中古も検討しつつ、ポイント付く間にできるだけ揃えたい。 30%付くのは大きいけどステラの必要あるかなぁ・・・

デビ太郎

まさかの再販。 世間のデビ太郎需要を的確に読むすばらしい判断。 ああ誰も皆デビ太郎。 わかるよその気持ち。 エン次郎についてはまだちょっと脳が付いて行ってない。 えっ?あの白いの違ったの? 急に来たな感が強い。

じゃんたま

最近気に入ってじゃんたまをやっている。

始めるぞ

人生の折り返し地点を通過しましたので、釣りでも始めようかと思います。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。