shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 虹々 7/23 チヌ狙い。 反応無いなーと投げてると追っかけてきてる。 2発目でヒット。 即切れ。 回収するとザラザラ。ここもか!? ルアー無くなるし、魚は切れた後もエラ洗いしてるしお互いに良いこと無し。 移動。 流れを狙おうとしたが浅すぎる…

7月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! pic.twitter.com/oYwTqEzWRF — ながれもののうた (@upopo_gundan) 2023年7月24日 何の幼魚だろう?ネコザメ? 7/17 何だか良くわからんがペンシルにヒット。 10㎝ぐらいっぽいけど足元でバラシて正体不明。 気になるにゃ・・・ 浅いところでボイ…

7月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 7/9 ハクボイルみたいな感じでバシャバシャやってるにゃ。 シンペンで1回、ペンシルで1回当たるも乗らず。 メバル用ジグヘッドで何とか1匹。 終始ボイルはあったのに全然釣れないにゃ。 7/10 魚はいるっぽいけどヒットしないにゃ。 メバル用ジ…

7月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 7/2 昨日の流れを狙おうと思って行くも餌が居ないにゃ。 しかし昨日切れたシンペンを発見。 うれしいにゃ。 しばらくやってるとイナッコが泳いで来たので様子を見てると 岸際で逃げてる。 なんだ?と投げてみると根掛かり?動いてる?ヒット。 ニ…

6月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ! 6/26 ペンシル投げるとルアーの下で反転してるのが見える。 喰わないにゃ。 ワームに変えてみても反転してるのが見えるけど喰わない。 ミノー、1回当たったかな? 釣れんぞ。 ペンシルのサイズを落とすとようやく喰ってきた。 バラシながら何とか…

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。