shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

天下無双猫

毎日もう飽きたと言いながらじゃんたまをしている。

傑に上がって半荘100戦した。

f:id:shinyoji:20200730184259j:plain

気持ちの悪い倍満。

かっこよさを微塵も感じさせない仕上がり。

 

f:id:shinyoji:20200730184338j:plain

周りのレベルが上がったとは感じなかったが、4着率が22%あるのだから勘違いですね。

この成績でもじわじわポイントが増えているので、豪までは時間を掛ければ上がれそう。

出来れば4着率と放銃率はもう少し下げたい。

 

 

じゃんたまやり始めてvtuberを見始めたけれど、麻雀上手くてとても良い。

配信や動画見て勉強できるのだから時代は変わったのだなぁ。

Mリーグなんてのもあるし、なんだか麻雀が流行ってるような錯覚すらある。

この歳になってまた麻雀が楽しくなるとは・・・じゃんたま運営には感謝したい。

 

 

おまけの流し満貫。

f:id:shinyoji:20200730191147j:plain

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。