shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

三麻

三麻の東風戦が快適で何となくやめられず雀豪になった。

便意に襲われても我慢できる短期戦なのが良し。

f:id:shinyoji:20210205232433j:plain

何故勝っているのかさっぱりわからないが、

負けた時の理由は分る気がする。

f:id:shinyoji:20210205232425j:plain

200戦までに上がりたいと思ってましたが、ギリギリ上がれた。

f:id:shinyoji:20210205232411j:plain

 

四麻は雀豪から落ちて・・・

f:id:shinyoji:20210205233518j:plain

また戻った。この間が適正段位っぽい。

f:id:shinyoji:20210205233558j:plain

もうちょっと頑張りたいが、四麻の半荘が辛くなってきた。

ただ四麻の東風戦はもっとキツイ気がする。

運ゲー要素の強い三麻東風は平気なのに・・・何故なのか?

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。