shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

3月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!



3/3

朝からやってみたけど駄目にゃ。

移動して何とか。

CB70DRIFT

チーバス釣れたにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

CB70DRIFT

薄暗くなってからチーバスぽちぽち。

 

 

 

3/4

岸際で捕食してるけど、だんだん激しくなってきた。

CB70DRIFT

良く当たって5匹釣れたにゃ。

粘ればもっと釣れそうだったけどタイムアップにゃ。

1匹65cmのシーバスが釣れて、針を飲んで血が出てたので持って帰ってきたにゃ。

 

後で写真確認したら4匹しかない。気のせいだったか?

良く考えたらキープした魚の写真撮ってなかったにゃ。

煮付けにして食べましたにゃ。

 

 

 

3/6

CB70DRIFT

イダ1匹。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

CB70DRIFT

チーバスとキビレ。

 

 

 

3/7

CB70DRIFT

良いバイト音だとおもったけどイダ。

 

 

 

3/9

ボイルに打ち込むチャンスもあったし、当たりもボチボチあった。

でも全部フッキングせず。

ボウズにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。