shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

11/21 銚子沖 青物狙い

月が綺麗ですにゃ。

行くにゃ!

f:id:shinyoji:20211124215716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinyoji:20211124215539j:plain

ワラサカンパチソゲにゃ!

 

1匹カンパチを水面でバラシたにゃ。

その時は「まぁいいか」ぐらいにしか思ってなかったけど、

ちょっともったいなかったにゃ。

 

ぽつぽつ当たる感じで自分は数を釣れなかったにゃ。

今思えばジグを単調に動かしてた気がするにゃ。

色々試せば良かったにゃ。

 

ジグ1本が根掛かりで死亡。

デルタ170をよく使う分、よく死ぬ。

昔からあるジグの割には売ってる店が少なくて困る。

 

持って帰って食べるにはやはり白身魚がいい。

白身魚の釣り方も覚えていきたい。

食欲でジグをしゃくるおじさん。

 

 

ドラッグフォース3番 スティラ8000HG PE3号 フロロ12号

 チャクラデルタ170g

デュアルエッジ641 ティンパ8000HG PE3号 フロロ12号

 

パワージャコばっかり使ってますが、可もなく不可もなく。
ただ、金メッキはすぐ錆びるのが嫌かも。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。