shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

11/26 銚子沖 青物狙い

行くにゃ!f:id:shinyoji:20211128213252j:plain

 

 

 

 

 

カンパチ7匹、イナワラ4匹にゃ!

カンパチは持って帰ってきたにゃ!

イナワラにはお帰り頂いたにゃ!

捌くのに風呂に並べて、写真撮ろうと思っていたのに忘れて捌いたにゃ!

魚捌くのが重労働過ぎて、とにかく終わらせようという気持ちが強すぎるにゃ・・・

 

ジグ2本死亡にゃ・・・

1本は根掛かり。

ラインの角度が悪いのにもう一回底を取ろうとしたのが駄目だったにゃ。

にゃーが悪かったにゃ・・・もうやらんにゃ・・・

もう1本はヒット後すぐにリーダーを切られたにゃ。

歯の鋭い魚かにゃ?

どっちもデルタ170。ついに手持ちが尽きたにゃ・・・

 

後半白身魚を狙ったが、イナダが釣れるだけで終わった。

白身魚への道は険しい。

 

握力が元気な割には結構な数をバラしたけど、

ロッドの角度が悪かったかも知れない。

次から気を付けたい。

 

ドラッグフォース3番 スティラ8000HG PE3号 フロロ12号

 チャクラデルタ170g

 オッターテイル170g

デュアルエッジ641 ティンパ8000HG PE3号 フロロ12号

 己ジグショート150g

 セミロック170g

 

 
デルタ170が全滅したかわりに、
いろんなジグを試して釣れたので良かった?かも知れない。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。