shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

12月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

12/24

反応薄目。

レッドペッパーベイビー

エバ

 

CB70DRIFT

ソゲとすら呼べない手のひらサイズのヒラメェ。

可愛い。

 

CB70DRIFT

歩きながら投げてるとポツポツヒット。

まともなチーバスも久々に釣れたにゃ。

 

沖目でボイルしてるけど全然届かない。

チーバスのボイルかと思って見てたらまともなサイズのボイルも起きてる。

ウェーディングすれば届くかもにゃ。

 

 

 

12/25

シーバスが良く居る所に投げると当たる。

2回当たってフッキングせず。

回収してきたら群れで追っかけてきて口を開くけど全く吸い込まず。

駄目にゃ。

 

移動してチーバス。

CB70DRIFT

 

 

 

12/27

レッドペッパーベイビー

チーバスばかり。

 

 

 

12/28

CB70DRIFT

基本チーバス。

 

CB70DRIFT

引き波立てて追いかけてきてるけど何にゃ?

と思ったらチヌ。

この時期でも浅場に居れば喰ってくるんだろうか?

深い所に居る奴は底を啄んでて釣れる気がしないにゃ。

 

 

 

12/29

CB70DRIFT

エバとチーバス。

届かない位置で良さそうなのがボイルしてるにゃ。

 

 

 

12/30

CB70DRIFT

レッドペッパーベイビー

エバとチーバス。

エバが増えてきた?

 

CB70DRIFT

最後はヒラメェ。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。