shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

1月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

1/14

エバでも釣って干物でも作ってみようと思って行くも、

一切当たり無し。

目の前でチーバスがボイルし始めたので投げ込むけど一発も当たらんにゃ。

本当に全く何も当たらないので帰宅。

 

帰宅途中、鯉の群れを見つけたのでちょっと見てみるとバスが混ざってる。

ワーム落としてみると反応して追いかけてくる。

喰ってるかわからんのでゆっくり合わせてみると喰ってる。

ミドルアッパーJr2.5

ボウズ逃れにゃ。

 

 

 

1/16

釣りに来たのはいいものの、風強すぎにゃ。

これは駄目かと思いながら投げてみると結構当たる。

CB70DRIFT

 

CB70DRIFT

エバも1匹釣れたにゃ。

 

 

 

1/17

昨日と違って風も無く釣りしやすい。

1投目から当たりがあってヒット。

これはボチボチ釣れそうだと思ってたら1匹で終わり。

わからん。

CB70DRIFT

 

 

 

1/19

CB70DRIFT

そこそこ反応があってチヌも釣れたにゃ。

 

 

 

1/20

当たらん日。

とりあえず投げ続けてるとバイト音するけど手応え無し。

これ釣らないと駄目っぽいにゃ、と思いながら動かし続けるとヒット。

やたら重いと思ったら変な掛かり方した上にビニール袋引っ掛けてる。

ジャックポット90FL

エバ1匹で帰宅。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。