shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

5月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

5/24

一応ハクは泳いでるけど数が減ってるし、ボイルもあんまり無いにゃ。

とりあえず投げてみて

ミニチュアギグ

リトルマックス3/16

イダ。

他にも当たりはあったけどイダっぽいにゃ。

 

帰り際に浅い所見るとハゼがいる。

ちょっかい出そうと鯵用ジグヘッド落とすと初めは反応したけどすぐスレて無視。

少し深い所に落とすとヒット。

ドンコかと思ったけどカワアナゴっぽいにゃ。

2匹目はマハゼっぽいにゃ。

 

 

5/26

どんどん気配が薄くなるにゃ。

潮位のタイミングもあるとは思うにゃ。

ワスプスラローム50S

なんとかイダ1匹。

 

 

5/27

浅くてコイしか居ない。

ボウズにゃ。

 

 

ディアルーナS86L-S

ストラディック2500SHG

PE  0.8  ナノダックス2.5号

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。