shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

9月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

9/17

パニッシュ55SP

 

水が澄んでてよく見える。

カワアナゴ居ないかなと狙うもドンコばかり。

結構サイズが良い。

 

 

 

9/18

小バスとブルーギルが居たので狙うにゃ。

流石にリーダーが無理ですにゃ。

ブルーギル1匹釣って終了。

 

 

 

9/19

ポチポチ出るけど掛からない。

レッドペッパーマイクロ

1匹引っ掛かって終了。

 

 

 

9/20

ワームに1回シーバスが出たけどフッキングせず。

これだけで終了。

ボウズにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

ミノーに1回キビレっぽい当たりがあっただけ。

ボウズにゃ。

 

 

 

9/23

水が澄んでるのでカワアナゴを探してみるけどドンコも全然見えない。

居る時と居ない時の差が凄いにゃ。

小さいドンコ釣って終了。

 

 

 

エンカウンターS86L

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。