shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

12月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

 

12/4

レッドペッパーマイクロ

レッドペッパーベイビー

CB70DRIFT

チーバス良く釣れたにゃ。25匹ぐらい。

小さいのばっかりかと思ったら50cmぐらいのが全身出して喰ってきたけど乗らず。

群れに混ざってるのか?偶々泳いでたのか?

 

CB70DRIFT

エバが水面に出てるっぽかったから投げてみたらヒラメェ。

ほぼトップウォーターのルアーだと思うんだけど、良く喰ってきたにゃ?

 

 

 

12/6

レッドペッパーベイビー

CB70DRIFT

チーバスの反応良し。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

レッドペッパーベイビー

CB70DRIFT

エバを狙いに行ってみたものの1匹だけにゃ。

チーバスは良く釣れる。

 

 

 

12/8

レッドペッパーベイビー

ほんの少しサイズが良くなって数は釣れなかったにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

CB70DRIFT

やたら水が澄んでるので覗いてみるとキビレが泳いでる。

投げてみるとブラックバスが釣れたにゃ。

レッドペッパーマイクロ

レッドペッパーベイビー

チーバスはポチポチ。

 

 

 

12/9

レッドペッパーベイビー

CB70PEN

チーバスの調子は良いにゃ。

反応が途切れず退屈しなくて良い。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。