shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

1月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

1/28

3匹泳いでるのを発見。

何度か投げてみると、たまたまコースが良かったのか?

なタイミングで1匹がルアーに近づいてきてヒット。

CB70DRIFT

雑に測って50cmのチーバス。

 

アイアンマービー40

後はヒラメェエバエバ

 

 

 

1/30

チーバスが跳ねてるので頑張って投げてみるけどヒットしない。

ペンシルで当たりはあったけど・・・

跳ね方に対して当たらな過ぎにゃ。

 

諦めて鉄板バイブ投げてると根掛かり?

動いてる!魚にゃ!

暴れてるけどマゴチっぽいな、と思って慎重にやってたら切れた。

飲まれてたみたいでリーダーざらざら。

ルアーが小さいからこんなこともあるよにゃ。と思いながら帰宅。

ボウズにゃ。

 

 


ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。