shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

2/6

反応無いのでメタルバイブ投げる。

鉄板バイブ9g

チビレ

チヌ釣ろうと思ってメタルバイブ試したりしてたけど初めて釣れたにゃ。

めっちゃ小さいけど。

 

この後何かがヒット。

初め動かなかったから根掛かりかと思ったけど動き始める。

中々寄って来なくてしばらく頑張ったけどバレ。

 

 

 

2/7

チーバスは遠くで跳ねてる。

とりあえず投げてみたけど1回何かが当たっただけで駄目。

ボウズにゃ。

 

 

 

2/9

対岸でいちおうボイルしてるけど飛んでる餌が極小。

とりあえず無視して釣りを始めるけど何も当たらず。

 

何にも起きないにゃ・・・とうろうろしてると魚の群。

コノシロか?と思って引っ掛けてみるとイシモチ?ニベ?

そういえば去年も居たにゃ。

ボウズにゃ。

 

 

 

2/10

メタルバイブ引いてると何かがヒット。

バレる。

これワンチャンス逃してボウズにゃ?と思いながら投げ続けるとヒット。

キビレ

アイアンマービー40

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。