shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

12/14 銚子沖 青物狙い

行くにゃ!f:id:shinyoji:20211218065823j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinyoji:20211218065844j:plain

ヒラマサ1匹にゃ!

なんとか1匹釣れてボウズ逃れは出来たけど、気分は完敗だったにゃ・・・

まわりは釣れてるのに、ジギング難しいにゃ・・・

 

バラシ1回、ジグ1個死亡。

バラシはヒラマサと思しき魚で、ワンチャンスをバラしてしまった!

と少し落ち込んだにゃ。

結果的には1匹釣れたけど、ヒットしたのはどっちも群に当たった時の便乗ヒット。

自分には拾い釣りしてるときのヒットは一度も無かったにゃ。

 

 

帰り道。

PAでご飯食べた後、車に戻ったら魚臭かったにゃ。

「なんかくせぇのらね」ぐらいにしかその時は思って無かったにゃ・・・

家に着いてクーラー降ろす時に気付いてしまったにゃ・・・

排水弁が開いてたにゃ・・・

違和感を追求しない人間には死あるのみにゃ・・・

厳しい世界にゃ・・・

 

 

ドラッグフォース3番 スティラ8000HG PE3号 フロロ12号

 スキルL 150g ピンク

 スーパーアキアG 24号

 

スキルロングも在庫無いのか!

使うジグはまとめ買いしといた方が良いかも知れぬ。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。