shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

8/23 相模湾 キハダ狙い

行くにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

ペンペン1匹にゃ・・・

ペンペン多くて元気が良かったにゃ。

マグロ用のペンシルにヒットするぐらいだから、

カツオ用のシンペンにしたら入れ食いにゃ!と思ったが、

反応はボチボチでしたにゃ。

当たり前だろうけど、シイラ用のルアーが良さそうにゃ。

 

さて、本命のキハダなのですが港を出てすぐに鳥が忙しくしている以外は

ノーチャンスでした。

自分は単発の跳ねを見ただけ、それもキハダサイズではございませんでした。

色々考えて行っても試すチャンスが無いにゃ。

 

メカジキを突くところを見れたぐらいでしたにゃ。

1匹は100キロ近い?らしく、大きかったにゃ。

メカジキは縁起物らしい。

珍しいもの見れただけでも良かったってことにゃ!

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。