shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

9/4 相模湾 キハダ狙い

行くにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈にゃ!

単発の跳ねはあるけどチャンスに繋がる感じは無く。

船長は見つけた群れを追っかけてくれるんだけど浮かないにゃ。

後半、カツオが水面に出てきたけど餌を追っかけてる雰囲気ではなく。

船長曰く「何も喰ってねぇ」

 

隣の船の際でサメがハイジャンプしたのと、遠くでワフーが跳ねてたぐらいにゃ。

ワフーが凄く高く跳ねるのでびっくりしたにゃ。見間違いかと思ったにゃ。

 

後半のパシャパシャカツオに小さいルアー投げてたら何か釣れたか?

そんなに甘くも無い気がしますにゃ。

隣の船に乗ってる人のキャスティングを見てたけど参考になったにゃ。

やっぱ飛距離出てる人は釣れそうな感じするにゃ。

 

これが最終戦になりそうな気がするにゃ。

もう一回行こうと思ってたけど、予報悪かったり募集無かったり。

ぐぬぬ

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。