shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

7/14 相模湾 カツキメ狙い

行くにゃ!

 

 

 

 

 

 

ペンペン1匹にゃ・・・

リリースしたから写真は無いにゃ。

 

シイラ船という建前?の相模湾捜索船。

朝のうちはカツキメの跳ねをやれましたが、トビウオ追いかけてて難しいにゃ・・・

解散後は長旅の末、潮目のシイラを伺ってみたり。

 

2ヒットして1バラシ。

バラシたシイラシイラサイズだったので・・・

持って帰るわけじゃないけど残念。

まともなサイズのシイラを釣ったことが無いのでシイラ船に興味はある。

シイラ船に乗っといて言うことじゃないけど。

 

スペンサー80ml ティンパ8000HG PE3号 ナイロン50ポンド

 ティーラ 34g

 

今は亡き、アクイラ813の代わりにスペンサー80mlを買いました。

正直エクスプロージョン804のライトバージョン。

カツオ釣るっていうよりもヒラマサロッドのライトなやつという印象。

まぁアクイラはもう手に入らないし、これでやっていくにゃ。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。