shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

通販で買ったロッドを地元釣り具屋で修理出すおじさん

ディアルーナをドアに挟んで折りました。

購入は1年以内だったので免責を使ってみたにゃ。

 

買ったのはヤフーショッピングのキャスティング。

地元に店舗があればそこに出そうと思えるけどもちろん無いにゃ。

 

保証書は取ってありますにゃ。

納品書は当然捨ててる。

調べると購入証明が出来れば良いらしいので、

ヤフーショッピングの購入履歴見てると領収書が印刷できたのでそれを使うにゃ。

 

保証書・領収書・折れたロッドを持って釣り具屋へ。

店員に話しかけるとスムーズに対応してくれたにゃ。

メーカーのパーツ在庫も確認してくれて

「週末には届きますよ」と大体の納期も教えてくれたにゃ。

 

月曜日にお願いして、金曜日に取りに行ったので

修理出す前に想像してたのよりも早かったにゃ。

ありがたいにゃ。

4,400円でティップ側だけ新品になったにゃ。

 

普段ルアーとラインぐらいしか買わないけど、

地元釣り具屋で買い物するのも大事だと思いましたにゃ。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。