shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

4月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

4/9

出かける時間が遅くなって、人が多いにゃ。

濁りの中にワーム投げてるとヒット。

ミドルアッパーJr2.5

 

人が多いのでサーフに逃げると人が居る。

休日はしょうがないにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

トライデント60S

釣ったときはチヌだと思ってたけど、写真見ると明らかにキビレ。

 

キビレのお尻から内臓出てて心配にゃ。

しばらくしたら引っ込んでったにゃ。安心にゃ。

 

トライデント60S

キビレとイダが元気。

 

帰宅。

ロッドをドアに挟んで折る・・・

 

偏光グラス・ロッド

自分の不注意のせいで無駄な出費が多いにゃ・・・

 

 

4/11

C3+ W.o.r.C6'5" Class2を久々に出してくる。

ただ全くボイル無し。

駄目かにゃーと思ってたらヒット

ミドルアッパーJr2.5

これだけでお終い。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

良く使うボックスをまた忘れる。

風が強くて使えるルアー限られるのに辛いにゃ。

ライブベイトジグミノー

当たり前かもだけど、テールフック1本だとフッキング悪いですにゃ。

 

 

4/12

釣りを始めると対岸で跳ね始める。

二分の一に負けたにゃ・・・

 

気を取り直して。

ミドルアッパーJr2.5

 

ドクターミノー2 50F

 

流れが無くなったので移動。

トライデント60S

 

 

4/13

人が多くて入りたい所に入れず。

ハクは泳いでるので時間が来れば釣れそうな気もしたけど移動にゃ。

 

上流をちょっと見に行ってみる。

ハクは泳いでるにゃ。

普通にチーバスも釣れそうな気がしたので投げてみるけど何も無し。

水量も多いので釣れそうな気がするんだけど。

ボウズにゃ。

 

 

ディアルーナS86L-S

C3+ W.o.r.C6'5" Class2

ストラディック2500SHG

PE0.6 ナノダックス2号 ナイロン3号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。