shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

10月第1週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

沈んだカマキリ。

ハリガネムシ恐るべし。

 

 

10/1

小さそうだけど魚は出る。

フッキングはしない。

小魚が逃げたので投げてみるとヒット&バラシ。

バラシの反動で完全に無理な絡み方をしたので帰宅。

ボウズにゃ。

 

 

 

10/2

一応出てくるけど小さそう。

フッキングしない。

諦めずに投げてるとボコッと良いバイト。

これはフッキングしたやろ?と思ったけどすっぽ抜け。

しかもラインに団子が出来て引っ張ったら切れた。

帰宅。

ボウズにゃ。

 

 

 

10/3

ボチボチ。

 

レッドペッパーマイクロ


 

10/4

ポチポチ。

レッドペッパーマイクロ

 

 

 

10/6

反応が良くなってきた気がするにゃ。

小さいけど。

レッドペッパーマイクロ

 

 

 

10/7

ふと見ると良さげなシーバスが沢山泳いでる。

しかし釣れないにゃ。

しつこく投げてると1発出てヒット。

30cmぐらいだけどまぁ良し、と思ったら取り込みでバレる。

これで終わり。

ボウズにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。