shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

10月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

10/9

レッドペッパーマイクロ

チーバスにミニバスが混ざってボチボチ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

レッドペッパーマイクロ

場所を変えてもチーバスですにゃ。

 

 

 

10/10

レッドペッパーマイクロ

トーク

やはりチーバス。

 

 

 

10/11

レッドペッパーベイビー

CB70PEN

チーバスとエバ

 

チヌっぽいバイトもあったけど駄目。

雰囲気は良さそうなのでしばらく狙っていくことにするにゃ。

 

 

 

10/12

レッドペッパーマイクロ

エバ

 

チヌっぽいヒットもあったけど、フックが潰れてバレ。

上手くフッキングしませんにゃ。

 

 

 

10/13

レッドペッパーマイクロ

レッドペッパーベイビー

 

良さそうなチヌも釣れたにゃ。

2匹目の奴はキビレかと思ったけどチヌっぽい?

綺麗だし持って帰って食べるにゃ!と思って

いつも通りフックを外して逃がしたにゃ。

普段小さい魚しか釣ってないからオートリリースおじさんになってるにゃ。

 

 

 

10/14

レッドペッパーベイビー

トーク

リッジ70F

 

なかなかフッキングしない。

追いかけてきてアタックする様子は楽しいんだけどにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。