shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

9月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

9/24

何も無し。

もう帰るかというタイミングで魚を見つける。

反応したように見えたけどヒットせず。

ボウズにゃ。

 

 

 

9/26

浅い所を狙うにゃ。

レッドペッパーベイビー

 

チヌとエバ

チヌっぽいチェイスは何度かあったけど喰ってきたのは釣れたのだけ。

 

 

 

9/27

チヌもシーバスも泳いでるけど無反応にゃ。

どうしようもないので前回ブルーギル釣った所へ。

 




時間を改めて行くにゃ!

昨日と同じポイントへ。

チヌに期待してたけどそれっぽい反応無し。

チーバスかエバが喰ってくるけど小さくて上手くフッキングしないにゃ。

ボウズにゃ。

 

 

9/29

ペンシル引いてたらポチョっと出るけどフッキングしない。

エバかにゃ?

続けてたらヒット。

レッドペッパーベイビー

マングローブジャック

小さいにゃ

 

続けてペンシル引いてるとヒット。

跳ねた魚が細長い。

ダツかにゃ?と思ったらバレた。

残念帰宅。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス1.75号

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。