shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

9月第2週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!



 

9/6

パニッシュ70SP

リッジ90MNシークレット

パニッシュ85SP

アカメェ

3匹目だけ雑に測って69㎝

ポッパーにも喰ってきたけど乗らず。

買ってきたルアーを色々と試せて良かったにゃ。

 

 

 

9/7

反応はあるんだけどチーバスかチビレか?フッキングはしないにゃ。

ようやく釣れたらこのサイズ

レッドペッパーベイビー

 

 

時間を改めて行くにゃ!

相変わらず反応はあるんだけどフッキングしない感じにゃ。

チビレが喰うのが見えて合わせたら抜け。

ボウズにゃ。

 

 

 

9/8

チーバスぽちぽち。

レッドペッパーベイビー

レッドペッパーマイクロ

本当に小さいにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

やはりチーバス。

レッドペッパーベイビー

 

ルアーの後ろに何か付いたけど喰わず。

駄目かーと思ったら岸際ででかい捕食音。

あれ、駄目だった奴か?何だったんだろう。

 

撤収中ちらりと見えた気がしたので投げてみるとヒット。

リッジ90MNシークレット

フックが変な曲がり方して外すのに手間がかかったので測らず逃がすにゃ。

いつものサイズという感じですにゃ。

 

 

9/9

チビレが追いかけてくるけど喰いそうで喰わない。

思ったより風が強くて撤収にゃ。

ボウズにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

反応無し。

相変わらず風も強くて無理。

撤収。

ボウズにゃ。

 

 

 

エンカウンターS86L

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。