shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

2月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!



2/28

岸際でチーバスが捕食してる。

ルアー通してみると、当たるけどヒットしない。

ルアー小さくすれば簡単にゃ?で試してみるけど今度は当たらない。

ルアー戻してヒット。

CB70DRIFT

ボチボチ当たるんだけど掛からない。

ルアーの下で反転してて見切ってる感。

意外と難しいにゃ。

 

 

 

3/2

岸際で偶に捕食音がしてる。

イダかな?と思って見てたらチーバスっぽいのも。

狙ってみるけど全然あたらない。

諦めて移動しようとするとガボッと出る。

狙うと何も起きなくなる。

駄目にゃ。

 

移動。

こっちの方が良さそう。

CB70DRIFT

チーバス。

中々当たらないけど1匹釣れたにゃ。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス2号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。