shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

7/30 相模湾 カツオ狙い

行くにゃ!

f:id:shinyoji:20210731143259j:plain

 

カツオ釣れたにゃ!1匹にゃ! 写真撮るの忘れて捌いたにゃ・・・

 

BIGGAMEさんのyoutubeに釣られて買ったスキルジグで釣れました。

早い段階で1匹釣れたので「今日は行けるでぇ!」と思いましたが・・・

ペンペンも釣れたけど、これもスキルジグ。

とりあえず魚を釣りたいのでペンペンでも結構うれしい。

他のルアーも何個か試したけど、沈めないと何も起きない感じでした。

 自作のアシストフックのラインが張りが無くヘロヘロで絡んで駄目だった。

上がってくるとき絡んでるけど、水につけると解けたり、

魚普通に釣れてたんで問題ないかもだが別のアシストラインを試したい。

 

ドラッグフォース3番 スティラSW8000HG PE3号 フロロ8号

アクイラ813 ストラディックSW8000HG PE3号 ナイロン35ポンド

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。