shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

10月第4週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

狂い咲きにゃ!

 

 

 

10/16

夕方、少し時間があったので行くにゃ!

してみたが・・・

 

ボウズ。

全く反応無し。

2-3匹ぐらいなら釣れるだろうと思ったんだけど。

甘くないにゃ。

レッドペッパーナノはスナップあると動き良くない。

フリーノットで試さなくては。

 

 

10/19

レッドペッパーマイクロ当たらず。

ジグヘッド当たらず。

 

少し移動したら当たるようになった。

ジグヘッドでよく当たってましたが、フックをL字に曲げられてバレたので

レッドペッパーマイクロにしたらこれでも釣れた。

投げた後、足場を移動しようとしてほっとけにしといたら魚が喰ってる。

針掛かりはしなかったけど、少し試してみたらキビレが釣れた。

 

 

10/20

よく当たるポイントで投げるも反応少なし。

いつもより濁ってたからかにゃ?

ジグヘッドでチーバスヒットもバラシぐらい。

 

しつこく投げ続けて

チビレ2匹にゃ。

トップもミノーも投げてはいますが反応無し。

そういやミノーで1匹も釣ってないにゃ。

不思議にゃ・・・

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。