shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

8月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

8/27

キビレがヒットしたけどフック伸びてワームも取られて終了。

他は何も無し。

ボウズにゃ。

 

 

 

8/28

多分キビレがヒットしたけどフック伸びてバラシ。

ドラグ調整したはずだけど締まってた。

昨日と同じ事やってる。駄目にゃ。

バス狙ってたら謎にヒット。

根魚フラット

ドンコよく喰ってきたな?

 

 

 

8/29

貯まってる所に落とすとヒット。

根魚フラット

 

シーバス沢山見えるんだけど全然反応無し。

試したこと無かったんでネコリグっぽくして狙ってるとヒット。

ラストエース75

小さいのに上手いことヒットするもんだにゃ。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

キビレ居るけど濁りが取れたからか反応無し。

諦めてミノー引いてるとヒット。

シュガーミノーSG60F

アカメェ

 

 

エンカウンターS86L

ストラディック2500SHG

PE0.8号 ナノダックス3号

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナイロン2号

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。