shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

10月第3週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!



 

10/17

レッドペッパーベイビー

チーバスのみ。

 

チヌっぽいチェイスもバイトもあったけど釣れず。

 

 

 

10/18

レッドペッパーベイビー

ジャンピンミノー T10

キビレとチヌ。

 

良く追いかけてきてチャンスは多かったけど釣れたのは3匹。

追い食いが無いと釣れる気がしないにゃ。

 

 

 

10/19

バイトはあるけどフッキングせず。

唸りながら帰宅。

ボウズにゃ。

 

 

 

10/20

レッドペッパーベイビー

チヌとチーバス

 

まぁまぁアタリがあって、虚無の釣りにはならないのは良いにゃ。

全部小さいけど。

 

 

時間を改めて行くにゃ!

釣り場に着いたときは風が無かったけど、段々強風に。

帰ろうかと思ったけど、追い風だったのでやってみるにゃ。

レッドペッパーベイビー

一応水面に出はする。

流石にやり辛いにゃ。

 

 

 

10/21

レッドペッパーベイビー

チーバス

 

チヌの気配無し。

ことごとくチーバス。

水が澄んできてシーバスが泳いでるのが見えるけどルアーは無反応。

 

 

 

ディアルーナS86L-Sティップ折れ

レアニウムCI4+ 2500S

PE0.8号 ナノダックス2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。