shinyojiの日記

ステラでサバ釣るおじさん

4月第5週 高知県河川 ルアー小物狙い

行くにゃ!

 

 

 

4/23

ゾエアリプル45F

ふぐぅ。

 

ゾエアリプル45F

イダ

 

ラファエル

チーバス

 

クリスタルポッパー55S

キビレ

 

 

4/24

ポイントに着いたら思ったよりも水が引いてる。

ふと偏光グラスのことを思い出す。

水もきれいになってきたし一応見てみるにゃ。

 

水底に沈む影、あれはもしや!?

ルアーで引っ掛けて回収。

うれしいにゃ。

新しい偏光グラスを買ってしまったけど別に2個あっても良いにゃ。

家に帰って洗ったら全く問題なく使えそうにゃ。

 

ラファエル

 

釣りはチーバス1匹で終わり。

 

 

4/27

相変わらず跳ね打ち。

引っ掛かってくるハクと稚鮎も少し大きくなってきた感じにゃ。

でもあんまり釣れない。

 

ミニチュアギグ

チーバス2匹。

 

 

4/28

ミニチュアギグ

キビレとチーバス

 

一応釣れるって具合にゃ。

ただ巻きメインだったけどアクション入れてみたり。

何が良いのかわからんにゃ。

 

ディアルーナS86L-S

ストラディック2500SHG

PE0.6 ナノダックス2号 2.5号

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。